仏の国のこちら側

フランスから、30歳2児のママが大学へ行くまでの記録。

あー、笑った

misoji-100p.hatenablog.com

 

書きたいことはあるのだけど、ブログも初心者なのでいろいろとブログを探ってみたの。

それは夜中の1時。
一体どうやったらこのブログに辿り着いたのかもう忘れてしまったのだけど、あー笑った。本当に笑った。
夫と息子が二人で数日外泊中。久しぶりの一人きり。
心がウキウキしていたせいかしら。
いやいや、純粋に笑ったのだと思う。

こんなに短い文章で、さいた時間はほんの数分。
だけど私はね、ちょっと目がうるっとするくらい、笑ったのだ。

私の知らない遠くのあなた。
ありがとう。
素晴らしい文章をありがとう。