仏の国のこちら側

フランスから、30歳2児のママが大学へ行くまでの記録。

「妊娠、出産に関する用語」を追加しました

f:id:hotokenokuni:20181126072846p:plain

 

一週間ほど前に書いた、「妊娠、出産に関する用語」 の記事にもう一つ表現を追加しました。

 

この記事です。↓

hotokenokuni.hatenablog.com


子供の成長をたずねる表現。

profiter は、よく使う単語だったのに、この使い方は知らなくて、へ~!となったものです。


さっきふと思い出したので、忘れないうちに!息子がいびきグーグー言ってるうちに!

書き直しました。

 


そして今回から、カスタムURL とやらをやってみることに!

本格的に人に読まれるブログを書いている人からしたら、初級も初級のことなのでしょう...

 

私はさっき知ったよ!

よよ!

 

すでに投稿済みの記事を書き直す~関連のことを調べていたら、辿りついた新情報でした。


なんか、アクセスに関係あるらしいけど、特にアクセス数もないこんなブログですが、万が一!将来的に爆発することをちょっと期待して 笑
これからカスタムURL とやらにしておこうかなぁ。


なんて、ふふふ。

 

 

では、おやすみなさーい